あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 30日

繕い

気に入っていたブラウスが黄ばんでしまったので
大分前に藍で染めてきてましたが今度は穴が開いてしまった。
e0030924_17131091.jpg

こぎん刺ししか出来ない私なのでこんな感じに。
e0030924_1713187.jpg

そして背守りもつけてみました。

アイロンがけをしてから写せばと反省。
[PR]

by akera_s | 2015-05-30 17:25 | こぎんざし | Comments(4)
Commented by usatyu4 at 2015-06-01 06:34
おはようございます。 いろいろ考えてされ
ましたね。お気に入りのブラウスだから
いつまでも大事になさっているのですね。
Commented by mamarinn30 at 2015-06-02 16:43
お久しぶりです。
お休みが長すぎて、申し訳ありませんでした。
2ヶ月間、いろいろありまして・・・・・・・・

おいおい,綴らせていただきます。
素敵な世界に一枚だけのブラウスが出来上がりましたね。
Commented by akera_s at 2015-06-02 17:22
usatyu4さんへ
かなり前のブラウスなんですよ。
滲みが付いてしまい処理をし過ぎて生地を
いためてしまいました。
これでいつまで着れるかわかりませんが
これでもダメならもう一つ秘策を考えています。
Commented by akera_s at 2015-06-02 17:26
mamarinnさんへ
お互い色々と押し寄せてくる年代に突入してますが
ブログで繋がっているのは
とてもありがたいことのように思います。
休みながら続けられたらいいですよね。
とに角お体を大事にされてくださいね。


<< 早い      画家・・・ >>