2015年 05月 13日

咲くのが

バイカウツギが咲き始めました。
e0030924_1185633.jpg

例年より咲くのがはやい。
ツキヌキニンドウも沢山蕾をつけてます。
e0030924_119433.jpg

ノアザミはつい先日は葉が元気に育っているな~~と
見ていたのに今日は蕾が
e0030924_1191255.jpg

そんなに急いで咲かなくても良いよと声をかけますが
5月とは思えない気温の上昇に花たちも咲く時期が来たと
思っているのでしょうか?
[PR]

by akera_s | 2015-05-13 11:21 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by marri at 2015-05-15 10:01 x
台風は強風をくれただけ^^;;
お花綺麗ですね!5月っていいな~♪
ウチも毎日届きます。昨日も卯の花とマーガレット
花びんが足りなくって、コップやガラス瓶が登場。
はい!モチロン赤い薔薇もあります。


  
Commented by akera_s at 2015-05-17 16:25
marriさんへ
超特急の速さで進んだ台風でしたね。
我が家の方も影響は殆どありませんでした。
次々と花が咲き毎日庭に出るのがうれしく
ワクワクです。
この時期を大いに楽しもうと思います。


<< 昨日は      KUKAI   ふれる空海 >>