人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 06日

柔らかで

佐藤初女さんの著書「限りなく透明に凛として生きる」を
読み終えて重たかった心が軽くなって体の中に
柔らかで温かなエネルギーが湧いてきているように感じます。
これからは自分なりに心や肩にのしかかった重いものを降ろして
シンプルにし今を大事にをもっとうに日々を送ることにします。

ここの所我が家の庭に隣の猫ちゃんたちが頻繁に遊びに来てくれます。
柔らかで_e0030924_8362245.jpg
柔らかで_e0030924_8363183.jpg
柔らかで_e0030924_8363923.jpg

以前は私共に対して警戒心が強かったのですが
カメラを向けても大丈夫。

by akera_s | 2015-05-06 08:39 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2015-05-07 08:00
猫はakeraさんになついていますね。
私の家の庭にも猫が来ますが、私を見ると
逃げてしまいます。私が猫が嫌いなのが
わかるのでしょうね。
Commented by akera_s at 2015-05-07 18:06
usatyu4さんへ
猫ちゃんはなかなか懐いてはくれませんが
犬がいた頃は吠えられてサッと逃げていきましたが
今は吠える犬がいなくなり安心して遊びに
来ているようです。


<< 連休最終日に      笑顔が >>