2015年 05月 04日

笑顔が

2日青森のSさん夫妻が笑顔満タンで来てくれました。
30年来のお付き合いはお会いするだけで心が解れ
言葉では表されない感情が湧いてきます。
そして大好きな佐藤初女さんの新しく出た本まで
プレゼントさて
e0030924_940583.jpg

今、私の心と体に明るいエネルギーが注がれています。
6月に青森で会う約束しSさん夫妻はお孫さんの元へ
車を走らせて行きました。
青森行きが凄く楽しみです。

3日は埼玉のIさん夫妻が犬のPちゃんと
実家からの帰りに寄ってくれました。
AKERA倶楽部の日でもあり一緒にザ・いご食堂の
山菜料理を食べながら楽しい時間を過ごしました。
あっと言う間の時間でしたが渋滞に遭わないうちにと
楽しい余韻を残し帰って行きました。

Sさん・Iさんまたお会いするのを楽しみにお互い
元気に日々を送っていきましょう。
訪ねてきてくれ本当に有難うございました。
[PR]

by akera_s | 2015-05-04 10:02 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by agepon at 2015-05-04 22:52 x
昨日は急な(いつもすみません!)訪問にもかかわらず温かなお心使い頂きありがとうございました。
美味しいお料理と楽しいお話に心身体共に癒されました。
毎回思うのですが福島の方のユーモアのセンスはバツグンですね。
深いお話もお聞きしているのに、心が軽くなり毎回笑顔で埼玉へ帰ることが出来ます。
持たせて頂いたお土産、冷めてもカラリと美味しくてペロリと平らげました。
色々有難う御座いました。巨匠様、Hさんにも宜しくお伝え下さい。
Commented by akera_s at 2015-05-06 08:26
ageponnさんへ
今年も笑顔を見せに寄ってくれて有難う。
何時もの葉っぱの料理でしたが
美味しいと食べてくれてうれしかったです。
またお出でになるのをお待ちしています。


<< 柔らかで      猪苗代湖と磐梯山 >>