あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 01日

猪苗代湖と磐梯山

春の山々は木々の色が柔らかで本当にきれいです。
そんな春紅葉と猪苗代湖と磐梯山を眺めながら
裏磐梯のIさんのところまで出かけてきました。
e0030924_17514030.jpg

e0030924_181643.jpg

先月お邪魔したIさん宅の庭はすっかり雪も溶け春真っ只中。
手料理?と言うほどではありませんが持参し物で
熟年3人でおしゃべりしながらの昼食会。

夕方出かける予定なので早めに帰路へ。
村道からの裏磐梯がとても好きなので1枚パチリ。
e0030924_1755540.jpg

[PR]

by akera_s | 2015-05-01 18:07 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2015-05-02 22:36
そちらも5月になると雪もなくなり、
春の景色ですね。すばらしい景色を楽しませて
もらいました。
Commented by akera_s at 2015-05-04 09:27
usatyu4さんへ
例年ですと連休に山スキーなどが出来たりしますが
今年は真夏日が続き雪解けが進んだようです。
新緑は緑が濃くなって来て初夏に突入でしょうか。
今日も暑くなりそうです。


<< 笑顔が      心から感謝 >>