あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 26日

ホット珈琲、美味しかった

e0030924_1871098.jpg
e0030924_1873388.jpge0030924_1875089.jpg
久し振りに繁華街へ出かける。大事な大事な人にお会いする為に。
顔を見せると喜んで迎えてくださり私共も嬉しくなりました。色々話したり、奥様が描かれた
絵を見せて頂いたり、珈琲を淹れて頂き4人で時間を忘れて話し込んでしまいました。
まだまだ話していたかったのですが、遅くなると道路が凍結してしまうし、銀次が寒くて凍結?
してしまったら大変なのでこの辺でお暇することにします。またお邪魔する事を約束して。
この部屋は私の心を癒してくれる部屋です。
[PR]

by akera_s | 2005-12-26 18:31 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by リーママ at 2005-12-26 22:48 x
お世話になりました。(^_-)-☆
お話しが弾んだようでなによりです。楽しそうな雰囲気ですね。

コーヒーにクリーム 入れませんでしたか?
クリームは昨日 うちから持って行きました。(笑)
今日おいでになるのを楽しそうに話してくれましたよ。

銀次くんは凍結してませんでしたか?
うちのリーはこたつから離れません。
今時のワンコU^ェ^U  は寒がりですねぇ~。
Commented by akera_s at 2005-12-27 11:13
本当に何時も明るくて仲良しご両親で私夫婦の目標です。夫はコーヒー
にクリームを入れて飲んでましてお母さんがリーママから頂いてきたと
いってました。銀次も炬燵とストーブの前は指定席で昔人の私には考え
られない程ひ弱に思われますが仕方ないのですかね~~~~。


<< 師走の街中      練炭に >>