人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 29日

心から感謝

23・24日の2日間山形の寒河江市で開かれた
第10回 季・華・風ノの小道に趣ぶは今回が最後。
色々な思いが沢山詰まったイベントを
皆で終わることが出来ました。
このイベントで出会った多くのお客様
主催者であるIさん御夫妻、一緒に参加してくれた仲間の方達と
話して、笑って終わることが出来たのは最高の幸せでした。
心から感謝申し上げます。
山形に通う間に頂いて我が家の庭に移植した花が元気に育っています。
寒河江ギボウシ
心から感謝_e0030924_1132332.jpg

白のスミレも増殖中
心から感謝_e0030924_113313.jpg

今回頂いてきた岩ヤツデ
心から感謝_e0030924_1134648.jpg

今まで頂いてきました植物を大事にしながらこれからも
Iさんご夫妻とのお付き合いが長く続くよう大事にしていきます。

ご苦労様でした、疲れだしてませんか?と遠くの友人達から連絡が入り
皆さんに応援して頂いたのだと心が熱くなりました。有難うございました。
そして私共は6月12・13・14日に開催します
「AKERA展」に向けて準備に昨日から突入しました。
楽しい企画になっていますのでその節は是非お越しくださいませ。

by akera_s | 2015-04-29 11:22 | 作品展 | Comments(2)
Commented by marri at 2015-04-29 18:15 x
お疲れ様でした。
私は行わなくなって3年目になります。
頑張って無理してた頃が嘘みたいな毎日。
人間目標をもって、歩くって事、つくづく思います。
寄る年波には勝てぬワイ~♪
Commented by akera_s at 2015-04-30 10:39
marriさんへ
有難うございます。
marriさんも長い間イベントを主催されていましたよね。
山形は参加する方でしたので負担は違いますが
10年の間には色々な苦楽がありましたので
終了は年齢的なこともありホッとした部分のほうが
寂しさより大きいような気がします。
今度は主催する側で年2回のイベントが数年続きますが
何とか皆さんに助けて頂きながら10回の節目まで
遣り通したと願っております。


<< 猪苗代湖と磐梯山      仕上がって >>