人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 17日

仕上がって

今月23・24日に山形の寒河江市の五十嵐百華園さんで開催の
「季・華・風の小道に趣ぶ」に参加するための準備に追われているところに
仕立てをお願いしておりましたgrenさんから作品が仕上がり届きました。
仕上がって_e0030924_10364076.jpg

その中の一つの「長さいふ」です。
その他にお薬手帳入れやストラップなど十数点
一寸疲れが出ていた私ですが想像を超える仕上がりで疲れが
吹っ飛び何時もの私に戻ってきて
山形行きが待ち遠しくなってきました。

by akera_s | 2015-04-17 10:51 | こぎんざし | Comments(4)
Commented by marri at 2015-04-22 20:48 x
作品にマッチした縁取りになりましたね。
手のぬくもりを感じさせていただくと同時に
こんな丁寧な仕事は、きっといい値段するぞぉ~って
思ったりして、ヨダレしています^^♪
Commented by usatyu4 at 2015-04-22 21:43
いただいた長財布・・・・素敵な作品ですね。
いつもみなさんのすばらしい作品を
見せてもらい、私にはできないからただうっとり
眺めて楽しんでいます。
Commented by akera_s at 2015-04-29 10:47
marriさんへ
何時もながらの温かで楽しいコメント有難うございます。
仕立てて頂く方のセンスと腕がよくいつも良い仕上がりに
感激しています。
お値段は・・・・・・・・です。
後ほどmarriさんの所へ訪問させて頂きますね。
Commented by akera_s at 2015-04-29 10:51
usatyu4さんへ
頂いた布はとても刺しずらく苦労しましたが
そのぶん良い仕上がりになりうれしくて
また挑戦しようと思っています。
財布を注文くださいました方には別の模様の物を
選んで頂きましたがとても喜んで頂けホッとしているところです。


<< 心から感謝      続きました。 >>