あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 29日

そろそろ

3月も間もなく終わり。
そろそろ冬ごもりから脱出しなくてはと準備体操始めました。
e0030924_1135195.jpg

まず手始めに備品を動かし少しでも広くしたいと
2日かけてスペースを作りました。
e0030924_114063.jpg

風ノ 居は4月1日から再オープン。
毎週 火・水・日曜日  午後1時から夕暮れまで。
庭の草花もうれしそうに咲き始めました。
e0030924_1142011.jpg

桜も数週間で咲き始めると思いますので
是非逢瀬町の方に出かける機会がありましたらお立ち寄りください。

今日は逢瀬川の土手に桜120本を植樹しています。
来年の桜の季節には少しですが花を咲かせるようです。
今からとても楽しみです。
そして今日は私共の数十年の結婚記念日。
お互いの忍耐?で何とかここまでたどり着きました。
これからも皆さんから楽しいエネルギーを頂きながら
人生前向きに歩いていきます。
[PR]

by akera_s | 2015-03-29 11:19 | 風ノ居 | Comments(4)
Commented by agepon at 2015-03-31 22:35 x
大変ご無沙汰してしまいすみません。
ご結婚記念日おめでとうございます。
ここ2日でこちらの桜も満開になりました。
春を飛び越えたような陽気です。
青空の下、桜を見ていると気持ちも元気になるように思います。
Commented at 2015-03-31 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akera_s at 2015-04-01 10:49
ageponnさんへ
こんにちは。
暖かくなりましたね。
お元気でいるかな~~~と気にしながらも
連絡せずごめんなさいね。
こちらも随分春らしくなってきました。
そうなると何かと気ぜわしくなり
あたふたと落着きなく駈けずり回っております。
Commented by akera_s at 2015-04-01 10:58
かぎこさんへ
有難うございます。
色々とありましたが何とかここまでたどり着きました。
これから先どれくらい一緒に歩いて行けるのかわ
神様だけが知っているのでしょうから
何とか仲良く日々楽しく暮らしていきます。
かぎこさんも出来る力を沢山持っているのですから
お体を大事にしながら毎日を大切にね。


<< 久々に      山々も >>