2015年 03月 21日

山々も

遠くに見える山々も何となく春の山に。
先日福島まで用事があって一人ドライブ。
安達太良山がきれいでした。
e0030924_2085478.jpg

今日は隣の市の須賀川まで。
用事を済ませ「うっちゃんの倉庫」で蕎麦と季節ピザ頂きました。
e0030924_209258.jpg

相変わらず大勢のお客様がお出ででした。
帰りに何時もの道で大好きな枝垂れ桜の様子を眺めたり
e0030924_2091219.jpg

那須連峰を眺めたりとゆったり良い時間を過ごせた一日でした。
e0030924_209198.jpg

[PR]

by akera_s | 2015-03-21 20:23 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2015-03-22 00:36
こんばんは いい1日を過ごされたようですね。
1番上の山がとてもきれいです。
景色を眺めながらドライブはよかったようですね。
Commented by akera_s at 2015-03-25 20:33
春が近づいてきたと思ったら
雪が降ってまた冬に逆戻りです。
楽しくドライブで気分爽快でしたが
今日は炬燵にどっぷり使っていました。


<< そろそろ      目覚め >>