「ほっ」と。キャンペーン
2015年 02月 21日

無事に

1月から約1ヶ月半の間、所用で週1のペースで会津若松通いを。
雪道の遠出は久しぶりでしたが
何とか無事に終えることが出来ホッとしています。
昨日はお天気にも恵まれ峠から見る若松市内は
とてもきれいでしたが何時ものカメラでなかったので
写りが良くなく残念です。
e0030924_1024753.jpg

雲の間から顔を見せる磐梯山、神秘的でした。
e0030924_102172.jpg

家に戻り1ヶ月半を振り返ると雪道との戦いでドキッとしたり。
穏やかで静かな波と強風にあおられ大きな波を打つ水
大きな波のしぶきが作るしぶき氷の猪苗代湖を眺めワクワクしたりドキドキしたり
大きくそびえる磐梯山と飯豊山、雪に映える鶴ヶ城を見ては気持がフワッと大きくなったり
会津若松で何を食べようかと悩みながらの昼食で体重が増えたり
色々楽しみを見つけながらの所用も無事終了。
そして時々一緒に運転しながらお付き合いしてくれた
Dさん本当にお世話になりました。
心より感謝申し上げます。
[PR]

by akera_s | 2015-02-21 10:49 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2015-02-22 08:39
おはようございます。 北国へお住まいのakeraさんは雪は不便でしょうが、私は雪景色を見せてもらって楽しめました。いろいろ見せてもらいました。
Commented by akera_s at 2015-02-24 18:40
usatyuさんへ
このところ暖かな日が続き我が家の庭の雪は
殆ど解けて土が見えています。
草花の芽も一寸顔を出していました。
でもまた寒さがぶり返すと思いますので
油断が出来ませんが春は手の届く所まで
来ているのではと楽しみです。


<< 円空展      船越保武彫刻展 >>