あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 13日

今月も

2月の寒さ厳しい時に
息子家族が仕事を兼ねて顔を見せてくれました。
6日間の滞在のなか元気に動いたり食べたりの
孫のKさんに圧倒され私共もフットワーク良く動くことができ
あっと言う間の6日間でした。
8日の日曜日にはAちゃんとKちゃんも加わりお好み焼きパーティー。
食べて食べて笑って楽しいく賑やかなひと時でした。
e0030924_113918.jpg

10日の昼過ぎ夫と手を繋ぎ車まで。
e0030924_113264.jpg

また来てねと言う言葉に「うん」と小さくうなずき帰っていきました。
[PR]

by akera_s | 2015-02-13 11:14 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2015-02-17 09:15
お久しぶりです。ずいぶんご無沙汰して
しまいました。いつもakeraさんの人柄に惚れて
います。少し元気をもらいました。
Commented by akera_s at 2015-02-17 15:58
うさこちゃんへ
ブログ再開うれしいです。
お互い自分自身のことや周りの出来事で
色々大変なことも多いですが
まずは自分が一番大事と思いますので
くれぐれも大事にしながら日々を暮らして
行きましょうね。


<< 少しずつですが      今日から >>