あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 03日

今日から

お休みの間、色々と御心配を頂き有難うございました。
私共は元気にしておりましたが何かと所用が多く
バタバタしておりブログ更新まで手が回りませんでした。
本日より再開したいと思いますが相変わらずゆったりと
やっていきますが宜しくお願いします。

先週の土曜日にAKERA倶楽部の仲間でもあります
「こんこ菓子工房」のUさんの御自宅で「柳沼ご夫妻」のコンサートが開かれ
行ってきました。大雪にも負けず多くの方が聴きにこられて
盛大なコンサートとなりました。
e0030924_10365437.jpg

相変わらずの楽しく素敵な演奏とトークは心を元気にしてくれました。
e0030924_10362460.jpg

演奏の合間にはUさん手作りのシフォンケーキと珈琲。
皆さんと一緒に音楽とスイーツで午後のひと時を満喫できうれしい1日でした。

そして昨日は猪苗代湖でこの時期にしか見れない自然の芸術を。
磐梯おろしの西風にあおられて猪苗代湖の水が岸にぶつかり寒さで凍りつき
木々や湖岸の岩が「しぶき氷」で覆われてしまうようです。
e0030924_10434955.jpg

e0030924_10453491.jpg

e0030924_1044019.jpg
e0030924_1044760.jpg
e0030924_10442258.jpg

e0030924_10455039.jpg

平日と言うこともあって見学者も少なく静寂な中でのしぶき氷を堪能できました。
[PR]

by akera_s | 2015-02-03 10:52 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by 4flute4 at 2015-02-06 11:04
先日は雪の中にもかかわらず演奏会にお越し頂きましてありがとうございました。
AKERAさんのところで出会った方と音楽を通して輪が広がっていくのは本当にうれしいことです。

栁沼拓朗
Commented by akera_s at 2015-02-07 21:25
4fiute4さんへ
先日の演奏会に参加させていただき
演奏と会場においでに成っていた
皆さんの温かな笑顔と心に触れ
穏やかな時間を過ごせましたこと本当に
良かったです。
またの素敵な演奏会を楽しみにしています。


<< 今月も      欠席届 >>