2014年 12月 25日

鍋パーティーを

昨日はAKERA倶楽部の日でした。
24日と言うこともあり「ザ・いご食堂」の
クリスマスパーティー〈会費制〉をしましょうと
秋田の友人から届いた山の芋を使った
「山の芋鍋」を囲んで楽しい昼食会になりました。
e0030924_14153115.jpg

裏磐梯の友人Nさんも加わり総勢8名で賑やかにはじまりました。
鍋のほかにUさんの差し入れのお漬物
そしてはんぺんのチーズはさみ
e0030924_14222373.jpg

皆で食べて、食べて、おしゃべりしては笑って
食事の後は写すのを忘れてしまいましたが「こんこ菓子工房」の
Uちゃんが作った小豆のシフォンケーキを食べて楽しい時間を過ごしました。
こ水曜日のAKERA倶楽部は今年最後でした。
皆さん今年もお世話になりました。
来年また笑顔でお出で頂くのを心よりお待ちしております。
[PR]

by akera_s | 2014-12-25 14:29 | AKERA | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2014-12-26 09:14
おはようございます。こちらで東北の料理を
何気なく見せてもらって、このような料理
もあるのだなあ~と思うことが度々ありました。
今年もいろいろ楽しませてもらい、akeraさんのお人柄に触れました。
どうかよいお年をお迎えください。
Commented by akera_s at 2014-12-29 18:28
usatyuさんへ
今年も1年温かなエールを頂き有難うございました。
これからも東北ならではの食べ物をなるべく多く
UPできればと思っております。
来年も宜しくお願いします。


<< 素敵に      大雪 >>