2005年 12月 22日

やっと辿り着きました。

e0030924_15591289.jpge0030924_15593274.jpg
朝出かける時はまだ風も強くなく今年最後のs教室に出かけました。昼近くから空が
暗くなり始めアッとゆう間に風が強く雪が舞い始めました。本当は最後で皆と楽しくと
思っていましたが、それぞれ帰途が心配になり早めの解散になりました。
買い物をしながらやっとの思い出帰ってきました。とに角凄かったです。強風で車が揺れ
船酔いにでもなったような感じで帰ってきました。我が家の玄関前はこの有様です。
庭の木々も雪の花が咲いたように雪が付いてます。今夜一晩この様な雪と風が続けば
明日はどんな風になってるか想像も付きませんがまた同じ場所をブログに載せてみたいと
思います。
これから買い物、家族のお迎え、家に帰る方くれぐれも運転には気をつけてください。
[PR]

by akera_s | 2005-12-22 16:21 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< 深々と      寂しいクリスマス? >>