あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 05日

秋を満喫・・・またね

30日は我が家へ戻る日。
空港行きのバス亭まで送ってもらう。
おじいちゃんにプレゼントしてもらったバックパットを背負い
さよならまでの時間を過ごしておりました。
e0030924_8485328.jpg

Kちゃんの涙をたっぷり浮かべた寂しそうな顔に見送られ空港に向かう。
飛行機から見る山々は雪化粧。
e0030924_8505987.jpg

午後1時5分無事着陸。
これで秋を満喫の旅は終わり東北以外の秋を体験したのは初めて
素敵な紅葉や美味しい食べ物に出逢い心に残る旅でした。
Kちゃんの笑顔がいつも一緒と言うのもうれしかった!!。

我が家に戻るとAKERA倶楽部の皆さんが土と向き合い格闘中。
珈琲タイムは旅の話を聞いて頂きながら楽しい時間を過ごしました。

今回も希望した所に案内してくれた息子家族に感謝し
また来年元気でいけることを願って行きたい所を
今から探しておこうと心ワクワクしています。
[PR]

by akera_s | 2014-12-05 09:15 | 旅は道づれ・・ | Comments(4)
Commented by marri at 2014-12-05 19:44 x
お孫さん、大きくなられましたね。
ご一緒されましたか!楽しかった事~♪
琵琶湖の方までお越しでしたか?
私も26日は湖北・湖東の紅葉を楽しみました。
水際の紅葉は格別美しいですね。
Commented by usatyu4 at 2014-12-06 22:16
こんばんは 奈良の旅まとめて楽しく見せて
もらいました。いい旅が出来ましたね。
いいご家族でうらやましく思います。
奈良は修学旅行などで、3回行ったことが
ありましたが、ゆっくり出来なくて、
こちらで楽しませてもらいました。
Commented by akera_s at 2014-12-09 10:14
marriさんへ
返事が遅れてしまいましてごめんなさい。
今回の寒波で雪は大丈夫でしたか?
私共が住んでおりますところは思ったより
少なくホッとしているところです。
孫に逢いに行って来ました。
お陰様で一緒に行動でき楽しい時間を過ごしてきました。
marriさんも滋賀県行ってたのですか。
今回は京都と滋賀どちらに行こうかと迷って
滋賀の方へ決めました。
Commented by akera_s at 2014-12-09 10:18
usatyu4さんへ
1年の企画が終わりのんびりとした気持で
行ってまいりました。
息子達が奈良に住んでくれているお陰で
良い旅が出来ましてありがたいことです。


<< 先週は・・・      秋を満喫・・・MIHO MUSEUM >>