あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 21日

寂しいクリスマス?

e0030924_2221966.jpg

今日は陶芸教室も今年最後の日、素焼きをした作品に絵を書き込む中々のもので
仕上がりが楽しみだ。次の教室は1月11日からでありそれまでは皆に会えないのが
寂しいが良い年を迎えてください。
寂しいついでに今日は夜6時から寂しいクリスマスが我が家で開かれましたが、
寂しいどころかとても賑やかでした。総勢い14人でま~~~賑やかな事。
ケーキはありませんでしたがサンタクロース?が沢山お出でくださり盛り上がりました。
きりたんぽ、蕎麦等などご馳走が並び満腹でこの笑顔です。
国際的にオーストラリアのイケメンが約1名参加し私達年配者にはとても刺激的でした。
来年はどんなメンバーが集まるのか今から楽しみです。
[PR]

by akera_s | 2005-12-21 22:41 | 日々の暮らし | Comments(3)
Commented by at 2005-12-22 08:47 x
あらあら、幸せいっぱいですね~
こっちも幸せな気分になります!
Commented by koma2 at 2005-12-22 12:52 x
おいおい
帰った後にそれかよ~っ
楽しそうじゃないの
Commented by akera_s at 2005-12-22 15:58
お蔭さんで寂しいは返上で楽しいクリスマスでした。来年は是非参加
してください。参加資格がクリアできたらですが。


<< やっと辿り着きました。      戸びらが >>