2014年 11月 17日

報告します。

AKERA展・AKERA市にご協力頂きました「温かなこころ」を
皆様を代表し市の「こども未来課 すこやか基金」へ
寄附をしてきましたのでここで御報告させて頂きます。
e0030924_19512979.jpg

総額30698円でした。本当に有難うございました。
少しでもこども達に役立つことをしたいと始めた「こころのはこ」は
今回で5回目の寄附となりました。
今日からまた新に「こころのはこ」への募金を宜しくお願い申し上げます。

毎回こども達への楽しい駄菓子でご協力いただいてます
N・Tさんにはこころより感謝申し上げます。
[PR]

by akera_s | 2014-11-17 20:03 | AKERA | Comments(6)
Commented by usatyu4 at 2014-11-19 08:34
おはようございます。先日のアケラ市の売上
なのですね。いつもながらよくされていますね。
すばらしいと思います。
Commented by marri at 2014-11-19 20:40 x
沢山集まりましたね!
皆さまの心が一つになって、善意のこころざし!
なかなか立派なことです。何ごとも継続で
私達も、月日と共に感覚も鈍ってきて(^^;;)
風化させてはいけないなと思っています。
Commented by akera_s at 2014-11-20 17:24
今回も多くの方々のご協力で
無事納めることが出来ました。
原発以来の地元のこども達のおかれた環境を考えると
何かしなければと思っている方々の心をまとめさせて
頂いているだけなんですよ。
Commented by akera_s at 2014-11-20 17:27
marriさんへ
お陰様で沢山集りました。
少しでも子供達の役に立てればとはじめましたが
今回で5回目、これからも皆様のご協力を
頂きながら続けたいと思っております。
Commented at 2014-11-21 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akera_s at 2014-11-22 11:09
かぎこさま
穏やかな文面でいつも癒されています。


<< 針を      AKERA倶楽部 食事会 >>