あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 29日

フランスとお隣さんから

AKERA市の準備で動きまわっている日々。
そんな中昨日はうれしい事がありました。
フランスのFさんから心のこもった物が届きました。
e0030924_9224487.jpg

メッセージにはAKERA市頑張って、皆さんに宜しく、またね!!と書いてありました。
e0030924_923728.jpg

フランスでは栗をパウダーにした物がクッキーやケーキ作りに使われているそうです。
Fさん、こちらに戻ってくるまでに美味しいお菓子を作れるよう挑戦しますので
楽しみにまた顔を見せてくださいね。
Tさんお元気にしてますか、Fさんから届きましたよ。

そして夕方ぐったりと疲れた体を持て余していた処に
お隣さんからつきたてのお餅を頂きました。
e0030924_9374441.jpg

甘いお餅とさっぱり味の豆腐餅を頂いて疲れも取れました。

AKERA市まであと数日体調整えて当日を迎えるよう心がけます。
しばらくPCに向かう時間がないのが残念ですが我慢、我慢。
[PR]

by akera_s | 2014-10-29 09:49 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by usatyu4 at 2014-10-31 23:02
いろいろな贈り物が届いていい1日でしたね。
akera市  疲れがでませんように
頑張ってください。
Commented by marri at 2014-11-01 19:05 x
フランスから届くのですか!
akera市、大規模なんですね。私のイベント
休んで2年になります。この先・・・
続けられるかどうか?貴女の頑張りがまぶしい!
今日からですか!頑張ってくださいね~♪
Commented by akera_s at 2014-11-03 11:13
usatyu4さんへ
お陰様でAKERA市終わりました。
準備中の時に皆さんから温かな心を頂き
何とか疲れも出さずにすみました。
Commented by akera_s at 2014-11-03 11:17
marriさんへ
marriさんも長い間イベントされてたのですよね。
私共は今回で5回目なので後5回はやりたいと
思い皆さんに来年もとお願いしたところです。
いまは無事無事終わりほっとしています。


<< AKERA市が終わりました。      AKERA市 >>