人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 20日

戸びらが

戸びらが_e0030924_15392292.jpg

今日も冷え込み寒いです。我が家の前は雪も解けずにいます。道路に出ると雪は無く
日の当たっている所はかなり解けてるのに仕方が無いですね。根雪になってしまうの
かも。昨夜は夫が忘年会と称して磐梯熱海のE館泊まりだったので私は一人こぎんに
勢を出しました。たまには一人もいいもんですね。
帰って来てからやりかけの屋根裏物置の戸びらの取り付けを二人がかりでやっと取り
付けました。今度は周りを塗装したり壁を塗ったりして仕上げます。春まで家の中を
直しながら使いやすくしていくようで私は手小としてお呼びがかかれば手伝う事になる
様です。

by akera_s | 2005-12-20 16:00 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< 寂しいクリスマス?      大雪 >>