2014年 09月 01日

進める・・・7  そして・・・

ピザ窯の屋根工事の進み具合は
e0030924_995542.jpg

とても頑丈な作りになっています。

先週は息子家族が仕事で来ておりKちゃんの笑顔で明け暮れました。
e0030924_9105268.jpg

e0030924_981717.jpg

木曜日には温な気持を沢山残して戻っていきました。

金曜日は「波動展」~共有と連帯~の作品展を観に二本松へ。
関東の作家さんと福島の作家さん24名の作品が屋内と屋外に展示。
AKERA倶楽部の仲間の油井さんの作品
e0030924_9223569.jpg

e0030924_992238.jpg

e0030924_9342241.jpg

周辺の公園や各家庭の庭の立ち木が除染の為に切られてしまいあるべき姿では
なくなってきている状況を雑木林の中で表現してくれました。
原発事故を風化させ無いようにしながら日々暮らしていこうと改めて思いました。
[PR]

by akera_s | 2014-09-01 09:38 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by うさこちゃん at 2014-09-02 14:58 x
こんにちは 「波動展」 ジーンとしました。 
原発事故を風化させない・・・いい作品を見せてもらいました。
いよいよ屋根が出来かけていますね。
Commented by akera_s at 2014-09-07 17:16
うさこちゃんへ
パソコンの調子が悪く返事が遅れてしまいました。
波動展の作品はどれもが奥深いものでした。
屋根の方は間もなく仕上がりそうです。


<< 進める・・・8   大きいよ~~      進める・・・6  そしてザ・いご食堂 >>