人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 17日

お盆休み  進める・・5

お盆休み中はお墓参りと新盆参りを。
そして合間を見ては夫はコンクリートの型枠を外したりと仕事を進めてました。
お盆休み  進める・・5_e0030924_14273971.jpg

私は11日の夕方虹がきれいにかかったところや
お盆休み  進める・・5_e0030924_1427344.jpg

西の空の燃えるような夕焼けをパチリ。
お盆休み  進める・・5_e0030924_1428563.jpg

そして郡山美術館でキュー大立植物園所蔵「イングリッシュガーデン」英国に集う花々を観に。
お盆休み  進める・・5_e0030924_14285822.jpg

植物画の素晴らしさに目を奪われ
ウイリアム・ド・モーガンやウイリアム・モリスのタイルとテキスタイルに感動
お陰様でゆっくりと静かなお盆休みを過ごしました。

by akera_s | 2014-08-17 14:49 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by marri at 2014-08-20 10:39 x
珍しい!二重の虹ですね!
夕焼けが美しい!台風なんてなかったみたい?

良い、お盆休暇を過ごされましたね。
私も息子家族といつも5人で行動しました。今は・・・
ホントの所、ぐったりしてます^^::
Commented by akera_s at 2014-08-20 10:57
marriさんへ
こんにちわ
二重の虹を見たときはうれしくて幸せな気持になりました。
近頃の天候に戸惑いを感じています。
marriさんの所は息子さん御家族がお出でになって
賑やかでしたねそしてお疲れ様でした。
ゆっくりお身体を休めてくださいね。


<< 進める・・・6  そしてザ・いご食堂      進める・・・4 >>