「ほっ」と。キャンペーン
2014年 08月 09日

進める・・・4

先週の土曜日は生コンを打つ。
e0030924_20104429.jpg

ミキサー車が到着、生コンが流される。
e0030924_2010377.jpg

Sさん、Tさん、Dちゃん、夫の四人で均す。
e0030924_2011910.jpg

そして均す。
e0030924_20102237.jpg

この日の暑さも凄く本当に大変でした。
きれいに仕上がった所は次の機会にUPします。
暑い中2週続けての進めるを気持ちよくお手伝い頂き有難うございました。
特にTさんには生コンの手配をして頂いたり均しを手伝って頂いたり
本当にお世話になり有難うございました。
[PR]

by akera_s | 2014-08-09 20:20 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by marri at 2014-08-10 19:27 x
暑い中の肉体労働、なかなかきついね!
それで…完成しましたか。自宅でピザですか?
「苦あれば楽あり」とか。愉しみが増えましたね。
台風は、どうでしたか。家は強い風が吹いただけでした。
Commented by akera_s at 2014-08-11 16:01
marriさんへ
お陰様で私の所も台風の影響はありませんでした。
暑い中の作業は本当に大変で皆さん良くがんばってくれました。
まだまだ作業は続きますが屋根がかかったら
ピザを焼きます、今から楽しみです。
Commented by usatyu4 at 2014-08-12 00:34
こんばんは お久しぶりです。 いよいよ完成まじかですね。
暑い中大変ですね。
Commented by akera_s at 2014-08-17 14:25
usayu4さんへ
こちらこそ御無沙汰しております。
コンクリートがきれいに仕上がり今度は柱を立て
屋根を葺く準備に入ります、仕上がりが楽しみです。


<< お盆休み  進める・・5      はじまりの美術館 >>