あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 24日

進める・・・2

今日はUさんに協力をして頂き
転圧機を運んできてもらい地均しをしました。
e0030924_18374957.jpg

機械は偉いあっと言う間に地均し終了。
夕方Aちゃんが現場を検査「OK」が出ました。
Uさん、Aちゃんお忙しいところお世話になりました。
[PR]

by akera_s | 2014-07-24 18:44 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by ageponn at 2014-07-25 08:51 x
おぉ!重機2台!
私も庭を手作業でやってますが、死に物狂いでやっても遅々として進みません。
機械ってすごいですよね~。
多彩なお知り合いが多いakeraさんご夫妻、羨ましい限りです。
Commented by akera_s at 2014-07-25 11:03
お陰様で息子のようにさせて頂いているAちゃんが
仕事の合間を見つけて手伝ってくれたものですから
ここまで進みました。
主人と皆さん忙しいから2人で1ヶ月もかけてやろうかと
話していましたので大助かりです。


<< 進める・・・3  写真勉強会・・・3      進める >>