2014年 07月 11日

庭の片隅

ツキヌキニントウの花
e0030924_18314751.jpg

これからどうしようかと考え中?の雨蛙。
[PR]

by akera_s | 2014-07-11 18:34 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by marri at 2014-07-13 14:32 x
主人公はカエルさんですか!
いいシーンをとらえていますね。梅雨明け
も少し先になりそうですね~♪
Commented by ageponn at 2014-07-14 08:29 x
わぁ、珍しい花ですね。初めて見ました。
雨蛙・・ホント何を考えてんですかね?笑

↓Kちゃん、お帰りになったんですね。
お祖父ちゃんと歩く後姿も可愛らしい~!
後姿ですが巨匠様のメロメロのお顔も見えるような気がします。
アルパカちゃんにも会えて良かったですね。
Commented by akera_s at 2014-07-14 10:13
marriさんへ
主人公はカエルかな。
今朝も同じように葉っぱの上で考え中です。
よほどここが気に入っているようです。
梅雨が早く明けるといいですよね。
Commented by akera_s at 2014-07-14 10:20
ageponnさんへ
ツキヌキニントウ可愛い花でしょう。
挿し木で増やしました、今度おいでの時に枝を切ってお持ちください。
Kちゃんが帰りまた普段の生活に戻りました。
「おじいちゃんいたね~~~~。」「おじいちゃんいないね~~~。」を
連発でとてもうれしいそうです。
こちらに来た時は何か1つ心に残ることをと思っており
今回はアルパカ牧場へ行ってきました。


<< 山の中で      可愛い・・・ >>