2014年 06月 29日

三条クラフトフェア

昨日は新潟県三条市で開催の
「第7回三条クラフトフェアin槻の森」へ行ってきました。
200店舗が並ぶ公園には多くの方が集っていました。
e0030924_74499.jpg

AKERA倶楽部の金継ぎ・漆講座の講師のFさんも参加。
e0030924_741495.jpg

中でも気になったこぎん刺しをしておられるKさん。
e0030924_75566.jpg

優しい作品がとても良く少しの時間でしたがお話が出来ました。
e0030924_743182.jpg

これからお付き合いが出来たらキッと楽しいだろうとワクワクしながら会場を後にしました。
[PR]

by akera_s | 2014-06-29 07:12 | 旅は道づれ・・ | Comments(4)
Commented by ageponn at 2014-06-30 08:03 x
クラフトフェア..いいですね。楽しそう~!
作家さんと直接お話できるのも楽しみの一つですよね。
こぎん刺しのKさん・・お話が弾んだのでは?
Commented by akera_s at 2014-06-30 10:08
ageponnさんへ
楽しかったですよ~~~。
ただ店舗数が多くゆっくりとお話できなかったことが残念でした。
こぎん刺しのKさんはとても爽やかで作品も優しく
これからドンドン力をつけていくのだろうなと感じうれしくなりました。
Commented by marri at 2014-06-30 10:28 x
今度は新潟!何キロですか?
福島まで(↓)45キロ、地道で1時間くらいかしら?
わたしの、行ったことのない地名と、キロ数を知り
いつの日か走ってみたいなぁ~と。まったく別の事考えている
いけない私!あぁ~、行ってみたいなぁ~!
Commented by akera_s at 2014-06-30 20:55
marriさんへ
こんばんは。
福島は高速を使わずに行くので2時間位です。
三条は新潟市より距離があり高速で約2時間半位かかりました。
北陸自動車道を走りこちらに来るのは海を見たり山を走ったりと
なかなか面白いと思いますよ。
是非お出かけください。


<< 収穫      福島まで >>