2014年 06月 21日

写真勉強会・・・2

写真勉強会があり出かけてきました。
前回の復習をしてから外で実射を。
習ったことを実践したいのですがなかなか思うようにいかずでしたが
楽しかったことは間違いなしでした。
ビヨウヤナギ
e0030924_20154346.jpg

ヒメジオン
e0030924_20155567.jpg

73枚写した中での2枚。
次回は食べ物を実写、今から楽しみです。
[PR]

by akera_s | 2014-06-21 20:20 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by ageponn at 2014-06-22 08:29 x
どこにでも咲いてるヒメジオン・・お写真はしっとりと品を感じます。
写真って面白いですね。
同じモノを撮っても人によって全然違うんですもの。
「本当はこうなのに・・」って、写すと全然違ってガッカリする事が多々あります。
技術を教えて頂く事は、自分の感じたものにより近づけてくれる事なんでしょうね。
Commented by usatyu4 at 2014-06-24 13:17
こんにちは 写真教室で習われたということがよくわかります。
ビヨウヤナギもヒメジオンもどちらも細かいところまできれいに
撮れていますね。
Commented by akera_s at 2014-06-24 17:47
ageponnさんへ
今回は外に出ての撮影があり楽しかったです。
ヒメジオンは普通素通りされてしまう花ですがなかなかの優れもので
作品展などでは助けられています。
写真も奥深くはまりそうです。
Commented by akera_s at 2014-06-24 17:51
usatyu4さんへ
今回は自動を使わずに写したので難しいぶん面白かったです。
かなりの枚数写しましたがUPした2枚が気に入りました。


<< 福島まで      初夏の贈り物 >>