あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 20日

初夏の贈り物

昨日爽やかな初夏の贈り物が
裏磐梯のNさんから届きました。
e0030924_9115233.jpg

早速美味しく頂きました。
[PR]

by akera_s | 2014-06-20 09:14 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by うさこちゃん at 2014-06-20 10:15 x
こんにちは 忙しくされていても野菜を作って楽しんで
過ごされている様子がよくわかります。サクランボとても
美味しそうでよかったですね。
Commented by akera_s at 2014-06-21 08:58
うさこちゃんへ
おはようございます。
野菜作りもあまり力を入れすぎず楽しんでやっております。
うれしいサクランボの贈り物、美味しくて少しずつ食しています。
Commented by ageponn at 2014-06-21 09:31 x
わ~!パッと画面が瑞々しい赤!
美味しそうですね~~!お贅沢~~!

作品展、お疲れ様でした。どうぞごゆっくり・・
Commented by akera_s at 2014-06-21 20:08
ageponnさんへ
サクランボの赤は特別ですね。
美味しいですよ、近くだったらお裾分けできたのにね。
ゆっくりしすぎてもと少しずつ動き始めました。


<< 写真勉強会・・・2      何時もの >>