人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 19日

写りは

爽やかな日差しに花たちは笑顔が一杯。
金葉コテマリ
写りは_e0030924_17211674.jpg

紫ラン
写りは_e0030924_17194827.jpg

梅花ウツギ
写りは_e0030924_17202264.jpg

銅葉コテマリ
写りは_e0030924_17201793.jpg

白花ツツジ
写りは_e0030924_17173699.jpg

あまり良い写し方ではなかったな~~~。

by akera_s | 2014-05-19 17:28 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by usatyu4 at 2014-05-20 17:48
葉っぱが春らしい柔らかい色ですね。
春を感じます。私の家の庭のシランはいま満開です。
ここのところカンカン照りでしたが、3時ごろから雨が降りだし、
花にはよかったです。
Commented by akera_s at 2014-05-21 17:25
usatyuさんへ
今の時期の若葉は柔らかそうで食べたくなってしまいそうです。
シランが満開ですか、こちらは今日1日冷たい雨が降り続き
花たちも寒そうです。
Commented by marri at 2014-05-23 08:16 x
沢山、撮りましたね!
また、今は、お花の多いとき(時期)ですものね!
どの花もよく撮れています。しっかり撮る!
数うちゃ当たる(ごめん^^;;) 私、そう思って!撮った!撮った!
思わぬ、いい写真に出会えた時のうれしかった事!
Commented by akera_s at 2014-05-23 09:33
marriさん
撮りました。
ほんとうに数うちゃあたりますよね。
勉強会でもとに角沢山写してと言うことでしたので
写しまくりです。
思いがけない1枚が嬉しくなりますね。


<< 今年も      学び >>