人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 10日

学び

今日はアディカさんの写真勉強会に参加。
カメラの基本から教えて頂き新しい発見が沢山ありました。
これから教えて頂いたことを活かし楽しい写真を写したい。
学び_e0030924_18495879.jpg

UPしたカメラは私のではありませんが教えて頂いた構図を活かせたかな?。
アディカさんのレンズ以前から憧れています。
学び_e0030924_1850638.jpg


by akera_s | 2014-05-10 18:54 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by アディカ堀内 at 2014-05-11 14:06 x
昨日はありがとうございました。
これから徐々に実践の多いメニューにして行きます。どんどん素敵な写真を沢山とってください!


Commented by akera_s at 2014-05-11 17:32
アディカ堀内さんへ
こちらこそお世話になり有難うございました。
これからの勉強会が楽しみです。
教わったことを復習しながらとに角写すことにします。
女流カメラマン?を目指して。
Commented by ageponn at 2014-05-19 10:44
こんにちは。
カメラの勉強会ですか?
同じ事ばかり言って恥ずかしいんですが・・
ご近所だったらE太郎と一緒に私も参加したいです。
私なんぞが言うのも失礼ですが、カメラを替えられて写真がグッと美しくなられたように思います。
テクニックも教えて頂いてもっと素敵なお写真になるの期待しております。
Commented at 2014-05-19 10:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akera_s at 2014-05-19 16:34
ageponnさんへ
カメラの勉強会行ってきました。
奥が深く高齢の私にはなかなか難しいのですが
先生も参加される皆さん素敵な方ばかりなので楽しく
これからも続けて参加しようと考えています。
Commented by akera_s at 2014-05-19 16:37
かぎこさんへ
何時も御心配頂き有難うございます。
作品作りに追われています。


<< 写りは      咲いてます >>