「ほっ」と。キャンペーン
2005年 12月 15日

寄り道

e0030924_17145960.jpg

s教室の日楽しい時間を過ごし帰り道、三坂堂に寄り道をする。店内をゆっくりと見て
何か良い物がないか目を光らせる。そして店主夫妻とおしゃべりこれがまた楽しい。
長い間使われていた物や蔵や倉庫、物置で眠っていた物などがここで命を吹き込まれ
新たな持ち主を待っているのです。そんな中にいると何かホッとするし色々な使い方を
想像しウキウキしてきます。
今日は白磁の器を二種類二人分購入しました。クリスマスに美味しいものを作ってこの
器で食事をしようかな。器の写真はその時に載せたいと思います。今日は今はまってる
多肉植物です。私は3種類手元に有りますが、この中に欲しい物が1鉢ありサンタさんが
プレゼントしてくれないかな~~~~~なんて思ってます。
[PR]

by akera_s | 2005-12-15 17:43 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< この交差点から      陶芸教室忘年会 >>