「ほっ」と。キャンペーン
2014年 04月 14日

満喫

午後のひと時を逢瀬公園で。
珈琲を飲みながら桜の花を満喫してきました。
e0030924_14581920.jpg
e0030924_14582029.jpg
e0030924_14585614.jpg

20日には桜祭りが開催されるため掃除をしておりました。
丁度桜も満開になりそうです。
[PR]

by akera_s | 2014-04-14 15:03 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2014-04-16 08:39
サクラが満開できれいですね。東北は春がいっぺんに来る
のだなあという思いがします。私が先日花見に行った時
のことが思い出しました。
Commented by akera_s at 2014-04-16 20:15
usatyu4さんへ
やっとこちらも春満開。
心ウキウキしてきました。
全国でも有名な滝桜のあるところは三春と言うところで
梅・桃・桜が一緒に花開くということで名が付いたようです。
我が家の庭も梅・桜・桃は無くて椿やユキヤナギが咲き乱れています。


<< 桜・桜・桜      Kちゃんと >>