「ほっ」と。キャンペーン
2005年 12月 13日

雪にも負けず

e0030924_15223798.jpg

銀次今日も元気だ。午後3時の珈琲タイムが終わるか終わらないかに銀次が
騒ぎ始まる。散歩に行きたいのだ。わざわざゆっくりと飲んだり色々かまっては
楽しんでる飼い主だが根負けして散歩に。雪が積もっているし降ってもいるが銀次
には関係ないようだ。身体に雪がつき大変なので合羽を着せられての散歩本人は
好きではないのだが散歩とゆう言葉に惑わされて仕方なく着て夫と仲良く公園に
向かった。いってらっしゃ~~~~~い。
[PR]

by akera_s | 2005-12-13 15:33 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by タクロ at 2005-12-14 00:17 x
リーママのところの次男と言えばわかるでしょうか、元悪ガキ、現好青年のタクローです。
昨日ちょっと用事があって福島に帰りました。雪を見たかったのですが、運がいいのか悪いのか、雪を見ることなく今住んでいる神奈川へ舞い戻ってしまいました。

ブログ毎日読んでます。元気にいろいろ活動してるそうでなによりです。また逢瀬に遊びに行きたいですが、なかなか行けません。正月あたり行けたらいいのですが。

それでは、これから寒くなりますがお体に気をつけてブログでいろいろ語ってください。
Commented by akera_s at 2005-12-14 10:24
ブログ読み、直ぐにコメント書き込んだのですが操作ミスで送れません
でした。暫くお会いしてないので、御子息とお嬢様の顔が見たいですね。


<< 陶芸教室忘年会      コトコトと >>