人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 09日

お待たせしました。

Mさんから随分前に頼まれておりましたタペストリーが
やっと仕上がり納めさせて頂きました。
数年前に糀やさんで使用していた麻布を手に入れておりました。
その布にMさん希望の藍染の糸を使用して刺しました。
お待たせしました。_e0030924_14233597.jpg

すその方にはHさん作のビーズをつけました。
お待たせしました。_e0030924_14232190.jpg

気に入って頂けたようでほっとしました。

水曜日のAKERA倶楽部の日の「ザ・いご食堂」で
AKERA風がんもどきを作ってみました。
お待たせしました。_e0030924_14235338.jpg

まだまだ研究の余地ありですね。

by akera_s | 2014-02-09 14:31 | こぎんざし | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2014-02-10 17:05
お疲れ様です。素敵な作品を見せていただきました。
8日の日はこちらでもめずらしく雪が降りました。
朝起きたらびっくりしましたが、お昼にはやみました。
Commented by akera_s at 2014-02-11 11:10
usatyu4さんへ
何時も温かなお言葉有難うございます。
今の時期が落着いて針がもてますので刺していても
楽しくて次々と刺したいものが浮かんできます。
雪は大雪で夫が毎日雪の片付けをしてます。


<< 大雪で      ぽかぽか・・・ >>