2014年 01月 29日

散策を

昨日は今シーズン最低気温の寒い朝でしたが
時間が経つにつれ暖かくなってきたので逢瀬公園に散策
運動不足の私は夫に付いていくのがやっとでしたが
空気が澄んでいてとても気持ちが良かった。
桜の蕾は小さく硬かった。
e0030924_9364479.jpg

展望台から見る景色はなかなかのものです。
e0030924_9364461.jpg

展望台の下にある「出逢いの鐘」
e0030924_9371715.jpg

毎日は無理なので週2~3回の散策を楽しもうと考え中。
[PR]

by akera_s | 2014-01-29 09:42 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by うさこちゃん at 2014-02-01 09:08 x
おはようございます。 久しぶりに散策ができてよかったですね。
こちらも真冬とは思えないぐらい暖かい日が続いています。
Commented by akera_s at 2014-02-01 11:04
うさこちゃんへ
今年は雪が少なく散策を楽しんでいます。
今日も行ってきました。
冬ではの楽しみが盛りだくさんの表情を見せてくれます
公園に感謝しながらこれからの歩きます。


<< ぽかぽか・・・      久々の >>