2013年 12月 25日

今年最後の

今日は今年最後のAKERA倶楽部。
クリスマスでもありTさんがけーきを
e0030924_17593745.jpg

Nさんが熱々の銀だこ
e0030924_17595117.jpg

ザ・いご食堂からは
大根と油揚げのひき肉和えと
e0030924_180713.jpg

長野から頂いてきた野沢菜の古漬けの甘から煮と
e0030924_1801681.jpg

Sさんから頂いたあきた名物のはたはたのから揚げ
e0030924_1802066.jpg

そして茎たちのお浸しと赤カブの酢漬け
e0030924_1852396.jpg

裏磐梯からNさんも参加して楽しい食事会となりました。
[PR]

by akera_s | 2013-12-25 18:08 | AKERA | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2013-12-27 08:46
おはようございます。今年もAKERA倶楽部のいろいろ楽しい
様子を見せてもらいました。
私たちのところではあまり見かけないようなめずらしい料理も、
紹介してくれて楽しいです。こちらでは「たこ焼」がそちらでは「銀だこ」
のように名前も変わりますね。
Commented by akera_s at 2013-12-29 16:20
usatyu4さんへ
何時も見ていただいてうれしく思っております。
いよいよ今年も残り僅かになりましたがやり残しが多々あり
焦りながらの日々をおくっております。


<< 今年もお世話になりました。      近々 >>