2013年 12月 16日

ゆき・雪・大雪

先週の木曜日頃から寒くなりとうとう冬に突入です。
6日の金曜日朝起きると庭は薄っすらとゆき化粧。
朝日が射してきれいでした。
e0030924_1122518.jpg

7日の土曜日積もり始めた雪
e0030924_11224781.jpg

8日の日曜日は大雪。
AKERA倶楽部のある日夫が雪かきを始めたら
隣のHさんが機械で通路の雪掻きをしてくだり助かりました。
e0030924_1125289.jpg

e0030924_1124930.jpg

お陰で倶楽部員の方の車はスムーズに入ってこれました。
有難うございました。
そして9日の本日は昨夜からの強風が今だ吹き荒れております。
そんな中お地蔵さんが雪の間から顔を見せてくれました。
e0030924_11241847.jpg

[PR]

by akera_s | 2013-12-16 11:34 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by marri at 2013-12-16 20:06 x
雪ですか!
こちらも寒い上に、きつい北風の日が数日続きました。
流石に雪は降りません。これからはこんな日が・・・
かくごのうえでも、大変な季節ですね。ころばないでね!
作品、完成できてよかったね。少しゆっくりしてくださいね~♪
Commented by akera_s at 2013-12-18 14:10
marriさんへ
寒いですよ~~~。
これからはこんな天気が3月くらいまで続きますが
針仕事をするには落着いて出来るかなと前向きに捕らえています。
転ばないようにと言うお気使い有難うございます。
転んだら大変ですから気をつけますね。
やっと作品完成しゆっくり出来そうです。


<< 気に入って      金継ぎ・漆講座 >>