「ほっ」と。キャンペーン
2005年 12月 10日

1日雪降り

e0030924_14421574.jpg

今日は朝から雪。霙雪からぼたん雪そして細雪になる。ここは郡山でも天気は会津地方に
入るようで市街より雪が多い。
明日まで降り続けば雪かきをすることに、例年より雪になるのが早いし大変だ。まだまだ
冬支度が終わってない。今日夫は2年半振りのゴルフにいっているので残りの冬支度は
明日一揆にやる事にしよう。しかしこの雪でゴルフは大丈夫なの・・・・・・・かな。
今もしんしんと雪が降っています。そんな中カブスカウトの隊長さんが門松作りをする為の
竹きりをしてます。本当にご苦労様です。その内カブスカウトのこともここで紹介できたら
楽しいなと思っています。
[PR]

by akera_s | 2005-12-10 14:49 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< 積もりました      病院の窓から >>