あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 11日

金継ぎ・漆講座

12月15日〈日〉曜日は漆講座の日で
陶芸はお休みになります。
時間も持参するものも何時もの通りです。
お願い
今回から漆を各自で購入して頂くようになります。
何かと出費の多い時期に申し訳ありませんが
宜しくお願い申し上げます。
[PR]

by akera_s | 2013-12-11 20:39 | AKERA | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2013-12-11 21:35
今年もあとわずかになりましたね。
いつもすばらしい作品を見せてもらい、わからないまま
楽しませてもらっています。又いろいろ見せてくださいね。
Commented by akera_s at 2013-12-16 11:20
usatyuさんへ
1年があっと言う間に過ぎてしまいましたね。
返事遅れてしまいましたのは作品を納める日にちが迫っており
PCを開けなかったのですがやっと完成しました。
お客様に納めてからUPしますのでみてくださいね。


<< ゆき・雪・大雪      ふ料理を頂きました >>