2013年 12月 04日

旅してきました・・・Ⅲ

29日は旅の最終日。
午後1時11分の列車に乗り込むまでの時間を使って
Iさんの友人の所まで。
初めてお逢いする方なのでワクワクでした。
Iさんとは30年来のお付き合いをされている方で
作品展を控えお忙しいのに快く迎えてくださいました。
そして昼食まで作って待っていてくれたのです。
朴葉にくるみのお結びとイタドリのジャムを挟んだパン。
e0030924_20372945.jpg

その他南瓜のサラダやお漬物、どれもが心がこもって美味しく頂きました。
その方の生き方が垣間見れて最高の時を頂きました。
お逢いできたことに感謝しながらお暇し岡谷駅へ。
e0030924_2038034.jpg

Iさんとはここでさよならし特急あずさに乗り込みました。
e0030924_20375552.jpg

車窓から眺める富士山はとてもきれいでした。
e0030924_20382218.jpg

今回もIさんのお陰でうれしい再会と新しい出会い
そして美味しいものと出会いが沢山あり本当に楽しい旅が出来ました。
心より感謝申し上げます。
[PR]

by akera_s | 2013-12-04 20:55 | Comments(6)
Commented by usatyu4 at 2013-12-05 08:57
おはようございます。いい旅をされたようですね。
さかのぼって見せてもらい、私も信州の旅を楽しませてもらいました。
Commented by 仲茶話家 at 2013-12-05 17:45 x
無事、楽しい旅から お帰りなさいませ!!
次回の教室で、お土産話を楽しみにしてま~す。
Commented by marri at 2013-12-06 09:02 x
また、いくつかの新しい出会いが有りましたね。
貴女は、こうして、いつも人脈を深めておいでのような^^♪
私は、外へ飛び出して自然と対話は多いけど
人の集まる場所が苦手なんです^^;;困ったものです。
Commented by akera_s at 2013-12-06 20:39
usatyu4さんへ
お陰様で今回も心に残る旅でした。
信州の山々は東北の山々とは全然違った魅力があり
そこに住む方も同じく違っていて魅力を感じて帰ってきました。
Commented by akera_s at 2013-12-06 20:40
仲茶話家さんへ
小さなアクシデントもありましたが何とか無事戻ってきました。
お土産話が沢山ありますので楽しみにお出かけくださいね。
Commented by akera_s at 2013-12-06 20:46
marriさんへ
はい、心に残る出会いがありました。
人間大好きな私なので友人も次々と新しい出会いの
機会を作ってくれるので出かけていくのが何時も楽しみなんです。
自然との対話が好きなmarriさんと人間好きな私
キッとお逢いしたら意気投合しそうな気がします。


<< ふ料理を頂きました      旅してきました。・・・・Ⅱ >>