人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 23日

白玉椿

前から庭に植えてみたいと願っていました色玉椿。
とうとうやって来てくれました。
白玉椿_e0030924_10272855.jpg

蕾もたくさん付けていますので開いてくれることを祈りながら
夫に手伝ってもらい植えました。
白玉椿_e0030924_102723.jpg

手配をしてくれたTさん有難うございます。

by akera_s | 2013-11-23 10:30 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by うさこちゃん at 2013-11-24 15:50 x
こんにちは 白玉椿だから、きっと白い色の椿の花が咲く
のでしょうね。akeraさんは白い花が好きでしたね。
花が咲くのが楽しみですね。
Commented by akera_s at 2013-11-24 20:04
うさこちゃんへ
花は一重の白が一番好きで椿の白も前から
欲しいと思っていましたので花開くのが今から楽しみです。
咲いたらUPしますね。
Commented by marri at 2013-11-25 20:27 x
私も、椿の花大好きです。
白い色が好きで植えていますが、毎年アイボリーっていうか
クリーム色に、汚れが黒ずんでいて^^;;
貴女の所、楽しみだわ。蕾からして大ぶりに感じます!
Commented by akera_s at 2013-12-02 10:41
marriさんへ
marriさんも椿好きでしたか。
白が欲しくていましたがやっと念願かないました。
花開いたらUPしますね。


<< 旅してきました。      夢想の里展へ >>