2013年 10月 30日

準備が

AKERA市の準備が進んでいます。
昨日は山形寒河江市のIさんご夫妻が里芋を届けに。
e0030924_1842496.jpg

美味しい山形風「いも煮」食べられそうです。
一緒に干し茄子もやってきました。
野菜売り場に並びます。
e0030924_1843340.jpg

うっちゃん倉庫の「かりんとう」も
e0030924_18422972.jpg

キッズコーナーに並ぶ「駄菓子」や「くじ引き」も
e0030924_18431029.jpg

午後にはシフォンケーキを持って「こんこ菓子工房」のUちゃんが
顔を出してくれました。
3時に頂きましたが相変わらず美味しかった。
11月3日まで後3日間着々と準備を進めて行きますので
皆さん楽しみに遊びにお出かけください。
[PR]

by akera_s | 2013-10-30 18:59 | AKERA | Comments(2)
Commented by marri at 2013-10-30 20:46 x
またまた、イベントですね!
私は、今年は無かったので楽でしたが…それだけではありません。
何もないってことは空虚なことです^^;;
貴女の頑張りにエールを送ります。皆様の支え合ってこそ
有りがたいご協力ですね。無理をしないでね^^♪
Commented by akera_s at 2013-10-31 17:00
marriさんへ
はい!秋のイベントです。
何時までやれるか時々考えますが皆さんの協力で
やれるところまでやってみようと思います。
何時も温かなエールを頂き心強いです。
機会があったら是非遊びにお出かけください。
キッと喜んで頂けると思います。


<< おみ漬け      お祭りで >>