2013年 09月 27日

おみやげ

夫が福島へ。
おみやげに桃を買ってきた。
e0030924_932487.jpg
e0030924_924098.jpg

真夏に食べた桃とは違って甘さも食感もほんわかやさしい。
今頃の桃を食べるもなかなか良いものですね。
[PR]

by akera_s | 2013-09-27 09:07 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by marri at 2013-09-27 20:22 x
美味しそう!思わず手に取ってみたくなりました。
で・・・お味の方は?こちら岡山も桃は美味しいよ。
でも、結構いい値段してました。この桃も高価そう^^;;
朝晩寒くなりましたね。風邪などひかないように!
Commented by akera_s at 2013-09-30 14:04
marriさんへ
美味しかったですよ~~。
味は優しい甘さでした。
岡山は桃が有名ですよね、値段は同じくこちらも高値で
なかなか手が出ません。
あっと言う間に秋になってしまいました。
お互い寒暖の差には気をつけて元気に過ごしたいものですね。


<< むかご      あけびの皮で >>