人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 16日

秋の草花

台風の影響で雨が降ったり止んだりそして風も出てきました。
雨に濡れた草花があまりにもきれいなのでUP。
彼岸花
秋の草花_e0030924_9563972.jpg

野ぶどう
秋の草花_e0030924_957572.jpg

西洋ごぼう
秋の草花_e0030924_9571192.jpg

ヒヨドリジョウゴ
秋の草花_e0030924_9573655.jpg

秋明菊
秋の草花_e0030924_9573396.jpg

風船かつら
秋の草花_e0030924_9575522.jpg


秋の草花_e0030924_9575571.jpg

水引
秋の草花_e0030924_9595862.jpg

雨風に負けないでと声をかけてきました。

by akera_s | 2013-09-16 10:05 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by うさこちゃん at 2013-09-16 17:34 x
台風が東北の方へ向っていますね。被害はありませんか。
このまま風が収まってくれたらいいですね。
秋の花が咲きだしましたね。私も先日、島を歩いている時
山ブドウなどを見かけました。、
Commented by akera_s at 2013-09-17 10:57
うさこちゃんへ
我が家では台風の被害は畑の野菜が強風で倒れたりと
言った位でたいしたことはありませんでした。
明け方まで時おり強風が吹いておりましたが今はとても
爽やかな晴天で家中開け放して気持の良い状態です。
これから実りの秋で色々な実がなり外に出るのも楽しくなりますね。


<< 今宵の      福島市のうえきさんで >>