あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 26日

昨日の

昨日のAKERA倶楽部は金継ぎ・漆講座。
出席者も多く「ザ・いご食堂」大盛り上がりでした。
メニューは
F先生から田島町のから揚げと福島のAさんからの味付け卵の盛り合わせ
Nさんからの水茄子のお漬物、我が家から甘とうがらしのこしょう炒め
なす・キュウリ・みょうがのお漬物
e0030924_11354163.jpg

どれもがおいしく完食でした。
写真写せなかったのですが
デザートにMちゃんからのミルクプリンと珈琲タイムのNさん手作りのピーチババロア
Nちゃん、Uさんからのお煎餅とおいしいものが沢山でした。
おいしいものを差し入れして頂きありがとうございました。
[PR]

by akera_s | 2013-08-26 11:45 | AKERA | Comments(6)
Commented by marri at 2013-08-26 13:54 x
いつもながら、手作り、持ち寄りが良いですね!。
場面からだと4~5人のようですが
もっと大勢さんの集まりでしたか?いつもながら大盛況^^♪
いつか、きっと、参加するぞ~♪
Commented by akera_s at 2013-08-26 17:05
marriさんへ
持ちよりは本当にありがたいです。
人数は11人の老若男女が盛り上がって食しました。
いつか必ず参加してください楽しみにしていますね。
Commented by usatyu4 at 2013-08-26 21:48
こんばんは いつもいい仲間の人たちに囲まれて
いい時間を過ごされているなあとうらやましく思いながら
見せてもらっています。餅よりのメニューも参考になります。
Commented by akera_s at 2013-08-27 09:39
usatyuさんへ
お陰様でAKERA倶楽部の皆さんが良い方ばかりなので
この時間を楽しみにしながら日々暮らしています。
持ちよりはメニューの情報交換には最高ですね。
Commented at 2013-08-29 09:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akera_s at 2013-08-29 10:33
かぎこさんへ
こちらこそ何時もお気遣いありがとう。
検討させて頂きます。


<< 美味しく      秋の・・ >>