2013年 08月 21日

テーブル一杯に

本日の「ザ・いご食堂」
美味しい物がテーブル一杯に並びました。
Uさんから南瓜のグラタンとキュウリと春雨の酢の物
Nさんからはゴーヤの佃煮
そして私が作った高野豆腐、厚揚げ、地竹の子、ピーマン、人参の煮物
キュウリ、茄子、みょうがの漬物と嶽きみ
e0030924_18142839.jpg

デザートにはMちゃんのお土産でディズニーランドの可愛いお菓子と
Sさんからの水羊羹
e0030924_18144253.jpg
e0030924_18144876.jpg

皆さんおいしく頂き満腹そして満足の昼食でした。
[PR]

by akera_s | 2013-08-21 18:26 | AKERA | Comments(2)
Commented by marri at 2013-08-22 20:02 x
美味しそう!
説明書きと比べながら、あてはめて行ってます^^♪
きいろいのはトウモロコシでしょうか!
皆でワイワイとやると食も進みますね。
私はいつも一人です。時々「ン?何やってるんだろ」と
この生活を否定したくなるようなこともあります^^;;
Commented by akera_s at 2013-08-23 09:38
marriさんへ
毎週水曜日と日曜日はこうして皆さんと食事を頂きます。
我が家で出来ることに皆さんが協力してくださるので
何とか続けられているように思います。
marriさんのところが近かったら是非仲間になってもらえるのにね。
機会があったら一緒にAKERAの「ザ・いご食堂」にお出かけください。皆でお待ちしています。


<< 秋の・・      嶽きみが・・ >>