2013年 08月 19日

嶽きみが・・

昨日青森のSさんからの「嶽きみ」が届きました。
e0030924_14381221.jpg

岩木山の麓で育った「嶽きみ」ひげも皮も新鮮そのもの。
Sさん家御用達のとうもろこし早速茹でて御馳走になりました。
e0030924_14383260.jpg

「甘くておいしいな~~、」とうもろこしをかじりながら一緒に行って興奮して
かじった後景を思い出しました。
ワザワザ産地まで行って朝採りを送ってくれたSさんご夫妻ありがとうございました。
[PR]

by akera_s | 2013-08-19 14:48 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by うさこちゃん at 2013-08-20 15:18 x
こんにちは おいしそうなトウモロコシですね。
私はつい最近屋台で売っているトウモロコシを久しぶりに
食べておいしかったです。子供のおかげで、いつもなら
食べないものを食べることがあって新鮮に感じました。
Commented by akera_s at 2013-08-20 17:57
うさこちゃんへ
おいしいトウモロコシでした。
お孫さんと一緒に食べた屋台でのトウモロコシは
味も格別だったでしょうね。


<< テーブル一杯に      エッこれは・・・・ >>