あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 18日

エッこれは・・・・

早朝、銀と庭に出ると目に入ったのは
e0030924_816646.jpg

たどっていくと至る所に
e0030924_8161911.jpg

畑にもある何の跡なのだろうと気味が悪く夫を呼ぶ。
判らない、お隣さんはどうだろうといってみると判りました。
近所の犬が夜鎖をつけたまま脱走して歩いた跡だったのです。
原因がわかって良かった。
[PR]

by akera_s | 2013-08-18 08:22 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by ageponn at 2013-08-19 07:41 x
すっかりご無沙汰してすみません。

上のお写真、一瞬、大蛇・・?と、思ってしまいました。
脱走わんちゃんの逃走跡だったんですね。笑
ずいぶん重たい鎖?だったんですね~。
Commented by akera_s at 2013-08-19 14:36
ageponnさんへ
こちらこそ御無沙汰しております。
毎日暑いですが皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか。

そうなんです私も見た瞬間に大蛇?なのと思ってしまいました。
大きな犬なので鎖も太くこのような跡が残ったようです。
ま~~たまにはこのようなハプニングのあるところですが
後になると面白かったと思えることが多いです。


<< 嶽きみが・・      金継ぎ・漆講座 >>