あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 17日

金継ぎ・漆講座

8月25日のAKERA倶楽部は
陶芸はお休みで金継ぎ・漆講座になります。
受講されています会員の皆さんは時間や持参するものは何時もと同じですので
よろしくお願いします。
e0030924_942715.jpg

〈夫が拭き漆で仕上げました鉢に畑で採れたトマトを〉

定員割れがありませんので改めての募集はありません。
[PR]

by akera_s | 2013-08-17 09:56 | AKERA | Comments(2)
Commented by 仲茶話家 at 2013-08-17 20:13 x
漆教室、今回は母娘で参加出来るように、体調を整えておきます。(笑)

桃、硬くなかったですか?
『まどか』と言う品種で、日持ちするとの事です。
Commented by akera_s at 2013-08-18 08:12
仲茶話家さんへ
先日はありがとうございました。
早速おいしく頂きました。

漆教室でまた皆さんにお会いできるのが楽しみですね。
体調整えてお出かけくださいねお待ちしています。


<< エッこれは・・・・      美味しい1日 >>