2013年 08月 12日

お墓参り

お墓参りにいってきました。
e0030924_1845815.jpg

我が家のお墓は桜の木下にあり四季を
感じられる場所、私の両親の墓も直ぐ傍なので
何時も4人で楽しんでいるのでは。
[PR]

by akera_s | 2013-08-12 18:52 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by marri at 2013-08-15 11:30 x
洒落た墓苑ですね!
私の所は、どこにでもある普通の墓地です!
先日行ってきました。暑かったです!
暑いといえば、この暑さ!いかがお過ごしでしょうか?
たまりませんね。無理しないでね。
Commented by akera_s at 2013-08-15 18:41
marriさんへ
お墓があるところは墓地霊園で約3万基のお墓があり
規制墓地と自由墓地に分かれており我が家は規制墓地なのです。
お墓参りもこの暑さでは大変でした。
こちらも暑いですが朝晩涼しくなるので身体は楽です。
そちらはかなりの暑さが続いているのでしょうね。
marriさんも身体に気をつけてお過ごしくださいね。


<< 美味しい1日      ポケットファームで >>